自称健康ふりーくKIMAのお届けする気まぐれ健康情報!
KIMAが過去に使った健康グッズや、気になっている健康情報などをご紹介します。
評価はあくまでもKima独自の評価ですので信憑性は保証はいたしません。悪しからず。
HOMEへ戻る


小尻クッション #2002年6月
ダイエットサイトのメルマガを購読してるんだけど、そこから送られてきたメールにとりあげられてたので買っちゃいました。 座り心地は固いです。 この上に一日15分座ると自分の体重で骨盤が締まりお尻が小さくなるというものです。

効き目はというと「?」というのが正直な回答です。 でもこれのいいところは畳の部屋に住んでいるのでこの上に座ると姿勢よく足も疲れず座ることができます。 もっぱら化粧するときに座る椅子かわりになっています。 朝これに座って化粧をしているとトイレにいきたくなります。会社の先輩も便秘がなおったといってました。

◆価格◆
3,900円くらい。

◆KIMAの採点簿(2002年6月)◆

効果:★★★(便秘にいいかも)
価格:★★

◆入手方法◆
インターネットで購入


TOPへ

SLIM TOPS(スリムトップス) #2002年5月



●お気に入りは「バナナ」「ストロベリー」味


一日1or2食の食事がわりにこのスリムトップスという低カロリー食品を食べるというダイエット食品です。 良く似たダイエット食品がいろいろありますが、これを実際に試してみて良かったなと思うのは想像よりはるかに「おいしいぃ♪」ことです。

今までいろいろなダイエットをためしてみたけど、食事療法ってけっこう辛いものです。 でもこのスリムトップスはいろんな味があるから気に入りました。しかも栄養バランスが良いのが特徴で、ダイエット時の栄養の偏りを防げます。 実際、これを飲み始めて3週間目に体の調子が良かったので献血にいったら、ここ3年間比重が足りないといって採血されなかったのに、なんと採血してもらえたのです!! 「血まで健康になれるなんて、なんて素敵なダイエットグッズなんでしょう!」とかなりはまってます。

◆価格◆

1箱14食入りで7,000円。3箱買うと1箱無料でついてきます。

◆3週間後の実績 (2002年6月)◆

体重 2.5キロ減少
ウェスト 2cmダウン
ヒップ 2cmダウン
*かなり満足のいく結果です。この調子でもう少しつづけてみまーす。

◆KIMAの採点簿(2002年6月)◆

効果:★★★★
価格:★★
#価格がやや高めですが、がんばっただけ効果はでると思います。高いと思うか安いと思うかは自分次第。

◆入手方法◆
グローバル漢方サイトで購入できます。


TOPへ

SHAPE ROLLER(マッサージローラー) #2002年5月
TV番組の「発掘あるある大辞典」でセルライトについて取り上げられてから足のマッサージを行うようにしています。 長年のセルライトの蓄積を少なくするには地道にマッサージするしかないようなのですが、手でやっていると疲れちゃうので、こんなマッサージローラーを購入してみました。

イボイボが刺激をほどよく与えてくれるのでリンパマッサージに良い感じがします。ふくらはぎから太もも、お尻にむけて風呂上りにマッサージすると、次の日足が軽くなった気がします。

◆価格◆
2,000円くらい。

◆KIMAの採点簿(2002年6月)◆

効果:★★
価格:★★★★
#安いので試しに買ってみる価値あり

◆入手方法◆
ドラッグストアWANTSで購入。

TOPへ

足裏吸水シート
夜眠る前に足裏に貼り付けると朝には体の水分を吸水してくれるという足裏シート。 想像してたよりまったく吸水してくれなかったので2度しか使っていません。。。

◆価格◆
1年前に購入したのでいくらだったかはっきりとは覚えてませんが、4,000円未満だったと思います。

◆KIMAの採点簿(2002年6月)◆

効果:★
価格:★★★

◆入手方法◆
インターネットでさがしてみてください


HOME


All rights are reserved by KIMA in 2002
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送